ファイル3 七不思議2

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

ファイル3 七不思議2

 サ・麗(そんな某人気ゲームじゃないんだから)  信翔「ちゃんとやってくださいよ先輩」  スズメバチキラーを鬼スズメバチにかけていく  サ・麗(あ、それ効くんだ)  一匹も飛び回らなくなる  霊丸「っしゃ!退治完了っと」  ガッツポーズを取る  サ・麗(無茶苦茶だなぁ)  信翔「んで、次はなんだ?サファ」  サファの方を向き尋ねる  サファ「えっと...あったにゃ、”追いかけてくる人体模型”」  二番目を指しながら言う  霊丸「定番じゃん」  信翔「むしろつまんねぇ」  飽きれた顔をする  サファ「いやいや、ちゃんと説明聞くにゃん」  ページを見て口を開く  サファ「”追いかけてくる人体模型、その人体模型に見つかったが最後  死ぬまで追いかけてくるらしい。退治方法:転ばせる”」  ファイルを持ちながら言う  信翔「少しいいか?サファ」  教室の外を覗き込みながら言う  サファ「にゃ?何にゃ?」  信翔の方による  信翔「あれじゃね?」  サファを持ち上げる  サファ「そっそんな訳あるわけ...あっあれだニャン」  驚いたか顔をする  サファ「しかもこっち来てるし...ってやばいニャ!!」  信翔の手から抜け出し逃げ出す 霊丸「転ばせればいいんだろ?」  ポッケに手を突っ込みながら言う  サファ「ニャ?そうにゃけど?」  霊丸「なら...喰らえ!ビー玉!」    霊丸がビー玉を人体模型の方に向けて転がす  人体模型が転びガッシャーン!!という音が鳴り響く  それと同時に人体模型の体が、消えていく  霊丸「退治成功っと」  サファ「こんなでいいのかにゃぁ?」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!