内緒

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/72ページ

内緒

我が家は共稼ぎ 長女 高校1年生 長男、次男は双子 中学2年生 いつも通り、残業、、、。髪もバサバサ、化粧もハゲてる(笑)いつもの仕事終わり、自転車で急いで買い物して帰る いつもの、いつものありふれた毎日。 ただいま~ 双子のどちらかがクラブが終わったのか、階段下まできてくれる。 玉ねぎ、油、、、また、重たい買い物をしてしまった まっ、いいや。運んでくれるしぃ(*´ω`人)~ そこで耳元で、コソコソ 何をいつも聞かれるのかと言うと「今日、ごはん何?」 ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!! 私は食事の内容を聞かれるのが嫌い うぅ… 渋々。。。「やきそば・・・」 すると、「やったー!!」 とりあえず、ホッ(●´ω`●) 双子は、お風呂の中で夕食メニューを当てっこをするのが、定番らしい 今日も、四文字!とクイズ形式で始まりました(笑)(*´ω`*)
/72ページ

最初のコメントを投稿しよう!