感想・レビュー一覧 7件

どうなってしまうかドキドキしました💕

幼馴染のお話大好きなので、面白かったです😄 ユキちゃんの執着がすごかったですね! でもユキちゃんは、小夏は先輩と別れさせて辛い思いをさせてたのに、その間自分は他の女の子と遊んでたんですよね😣 そこ
ネタバレあり
16件1件

ユキちゃんがかわいそう。

小夏ちゃんが明るくて元気なのですが、ユキちゃんの事を余りにも邪険にし過ぎでは? 私は、断然ユキちゃんを応援したいです! 外見よくても、心の中は不器用過ぎですよね、、、、。 最後まで読み切らないと心配
2件1件
必死だったことがわかり、安心しました。いきなり縛り上げる過激なお医者様だったので。
3件1件
ユキちゃんの乱期待してるよ!途中ヘタレでがっかりしたけど、20年間思い続けてきたその強い一途な思いは貫いてほしい!世の中のくだらないしがらみに2人とも負けないで!自分が諦めたところで全ては終わる。でも
ネタバレあり
17件2件
会って想いを伝えられますように…
2件
待ってます!
1件
まだ報われないの…?
5件1件

/1ページ

7件