楓・椛 -義姉妹-

1/13
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

楓・椛 -義姉妹-

楓-かえで-  私と妹はいつも首輪をはめられ、二人で一つの小さな檻に入れられている。ご主人様が望む時に望む場所でだけ、部屋の中で遊ぶ事を許されているの。でも、淋しくはないわ、妹がいるから。 椛-もみじ-  あたしとおねえちゃんは、いつもいっしょなの。寝るときもひとつのベッドにゆられて、寒くはないわ、だっておねえちゃんにぎゅっとして眠ってるから、淋しくもないわ、おねえちゃんがいるから。 楓・椛  私たちはいつも一緒なの、生まれてすぐ、同じ檻で育てられたから。例えお母さんが違っても、私たちは姉妹なのよ。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!