第1話 目覚め

12/12
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「いやしかし。  こう、お互い裸で抱き合ってると、妙な気分になってくるね」 「も、もう!  意識しないようにしてたんですから、そういうこと言わないでください!」 「えー?  でも、少しは期待してたんじゃないの?」 「そ、そんなことないです!」 「ほんとに~?  だったら、私はともかく、あなたまで裸で寝る必要はなかったんじゃないの?」 「う……」 「もー、栗原ちゃんはえっちだな~」 「……先輩って、時々おやじくさいですよね……」 「っふっふっふー。  そんなこと言ってると、食べちゃうぞ~?」 「……いいですよ?」 「……え?」 「…………」 「え!?」  実際。  このタイミングで、その顔で、頬を染めながらゆっくり頷くのは反則だと思います。 「ごちそうさまでした」 「……もう、そういう所、ほんとおやじくさいですよ」 「ふふ、ごめん」 「いいです、そういう先輩を好きになってしまったんですから」
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!