7/7
112人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「蚊を集めて研究していたんだ。『北関東鋳造所』の近くでね」 そうか、だから蚊が多かったのだ。 「君の血もわけてあげれば良かったのに。そうすれば助かったかもしれないのに。虫よけスプレーなんか用意しやがって・・・」 山下さんが悪意に満ちた顔で理沙の首をつかんできた。必死に抵抗するが男性の力には敵わない。殺されるかもしれないと思った。だんだんと体の力が抜けていく。 「おはよう。どうしたの二人とも」 危機一髪のところで設計室のドアが開く。谷中さんが出勤してきたのだ。 (助かった!) 山下さんが諦めたようで首にかけていた手を緩める 「谷中さん」 理沙は抱きつくとこう言った 「私を一生幽霊から守ってください」 「いきなりどうしたの?それに信じていないのではなかったの?」 「それじゃあ。蚊から守ってください。そのせいで血液が大量に混入した車が町中を走る事になります」 「なに?いったいどういう事?どうしたの二人とも」 理沙は警察署に電話をかけた。殺されそうになった事を通報する為だ。 これで蚊の恐怖からさよならできるとよいのだが・・・・・
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!