おめでとう!

12/12
961人が本棚に入れています
本棚に追加
/392ページ
「千里!」 ーアタシ、泣かせてないわよ~~ー 橘に睨まれ千里の額からは冷や汗がふきだした。 「橘さん、二人を怒らないで」 未知が慌てて止めに入った。 ーじゃあ、こうしようー 妙案が浮かんだのか、パチンとチカが両手を叩いた。 ー溜まりに溜まっている有給休暇を使ういいチャンスかも。今、抱えている案件をさっさと片付けて、有給休暇をもらうわ。それで千里と未知に会いに行く。たまにはいいんじゃない?ダーリン抜きで女二人旅もー ーチカ、あったまいいー ーでしょうー きゃきゃとはしゃぎながらハイタッチする二人。 ー焼きもちやき亭主が女二人旅を許すわけねぇだろうー そんな二人を遠目で見ながら龍成がぼそっと呟いた。 ーなんか言った?ー 水を差す一言に千里の顔色がガラリと変わった。 ー何も言ってませんー 口では千里に敵わない。龍成は火消しに躍起になった。
/392ページ

最初のコメントを投稿しよう!