3分 (1,384文字)

5 37

あらすじ

目を瞑ったまま類語辞典を開いたら、【熱帯雨林】【DV】【反社会的】【派手】が出てきたので作ってみました!無理やり感はありますがお楽しみください!

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

もしかしたら、熱帯雨林の奥地に暮らす人々も、その現実世界の中で、自らの縛られた環境に辟易しているかもしれない。 「It’s a small world」を楽しい歌に思ってしまう我々は、悲しい籠の中の
ネタバレあり
1件17件
失礼致します<(_ _*)> 同じ時間に同じ事をするだけで、何の変哲のない日々を繰り返すだけの日常。 それは幸せだけど、つまらないと感じてしまいますね。 長いようで短い人生の時間を一緒に過ごして歩い
ネタバレあり
1件1件