2戻りたい

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

2戻りたい

「んっなんだここ?」 「おれはたしか女神に飛ばされてん、なんだこのからだは胸があるぞえ、てことはおれ女になったうそー」 「姫様ご飯の時間ですさぁさぁこちらえどうぞ」 「ん、」 「ひっろ」 「どうかなさいましたか姫様」 「ん、なんでもない」 すごく驚いていった 「わっわたしいまおなかへってないのお部屋に戻ってるわおほほほほ」 「でっですが姫様」 ざわざわ「今日の姫様なんかへんだったな」「心配です」 ぽす 「うああああ危なかったーばれるとごったー」 「どうしたの」 「えっだっだれ」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!