感想・レビュー一覧 12件

よかったよかった!

目出たくハッピーエンド! でも、いくら何でも大好きな彼女に確かめもせず、ヒナコの言葉と写真ごときに惑わされ、イキナリ濡れ場に鉢合わせを食らわすなんて…サヤを1ミリも信じなかったユウゴ君はどうなんでしょ
ネタバレあり
10件

おめでとう🎉

みなみさん 番外編、毎日更新お疲れ様です😌💓 そして トレンドランキング一位🥇おめでとう🎉ございます。 毎日ドキドキ💓ワクワク😃💕楽しみにしております。 結婚式💒後のベビー👶誕生までのラブラブ💕💓😌💓
3件

この作品の感想

凄く面白いお話でした。お互いに色々あって辛い事もあったけど、最終的には良かったなあ‼️って幸せな気持ちになりました。 羨ましいなあ😃と思いました。 ただ、すみません(´・ω・`) 誤字が気になりました
2件
お正月に読み始めてからこの作品にキュンとなり何度も読んでます。 素敵なカップルですよね。 結婚後のお話も赤ちゃんが出来た時のお話も読みたいです。
1件1件
すごく楽しく読ませてもらいました。 結婚式やその後も、この二人にはきっといろいろあるんだろうなぁと妄想してしまいます。 番外編で、また読ませてもらえたら嬉しいです☆
1件1件
社長令嬢とか?
1件
部長の気持ちダダ漏れだね。
続きが楽しみです! 期待していま?す♪ヽ((´∇`*))ノ
3件1件
キュンキュンします(〃ω〃) 更新楽しみにしてます。
4件1件
甘くて切ない?でも胸きゅんしてます? 更新、毎日楽しみにしています!無理なく頑張って下さいませ☆ 展開が気になり…お忙しいとは思いますが期待していますー?
3件
部長嫉妬してるの? でも言っちゃダメなこと言っちゃたね。
ドキドキしますね~! 楽しみすぎです。 ストーリーも気になりますが、いつも魅力的なキャラクターに出会えるので、そこも楽しみにしています!
1件

/1ページ

12件