Dark in THE COLLAR

二番目の女が一番幸せなんだ、って信じてたーー。

深智

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
25分 (14,615文字)
こちらは半分くらい実話です。人生、色々です。

112 118

あらすじ

わたしの不倫は、節度を持って。 彼の家庭を壊すなんて、もっての他。 2番目でも、ちゃんと愛されていると信じていられた。 だから、踏み込まなかった。 それは自分を守る為の愛情に他ならなかった事をまさか

シリーズタグ

感想・レビュー 2

自分も踏みつけていた

2番の美学に酔ってるなーという印象のヒロインでした。2番は納得して収まってるからいいけど、1番からすれば勝手にそこにいられて傷だらけよ。家庭を壊さなければ許されると思ってるあたり、自分の欲しか見えてな
ネタバレあり
2件
この男ないわぁ~(-_- ) 浮気相手だろうが元カノの友達に手出すな! ルールも節操もない最低男!! だいたい朱莉もだけど、結婚するなら後味悪いから相手の為に藍には事前に報告するよ。藍にも失礼だけど、
1件1件

その他情報

公開日 2018/10/16