永遠に繋がる萌黄色

6/7

4056人が本棚に入れています
本棚に追加
/208ページ
(触れるって…、夜を共にするって…、キス以上のことをするってことだよね…) (それって、皇子とエッチしちゃうってことだよね…) わぁぁぁー。そんなこと全く考えてなかった。 私、皇子のそばにいたいってことしか考えてなかった…。 キスされるだけでこんなにドキドキしてしまうのに、それ以上のことなんて未知の世界すぎて、恥ずかしくて頬が真っ赤になる。 皇子の顔をまともに見ることができない。 「まあそんなに心配しなくてもよい。我慢はしないとは言ったが、毎日はやめておくゆえ…」 「ま、毎日…?」 素っ頓狂な声を出しながら、びっくりして目をまんまるくした私に皇子は 「冗談だ、実桜」 と、ククッと楽しそうに笑みを零した。 「も、もう、皇子様…。ほんとに…、ほんとにびっくりしたのに…」 私は必死で恥ずかしい気持ちを隠しながら、皇子に向けて頬を膨らませる。 「冗談だから安心しろ」 皇子が艶っぽい瞳で微笑みながら両手で私の頬を包み込む。 私はさらに頬が赤くなるのを感じながら皇子に笑みを浮かべた。 そんな私に皇子は急に不機嫌そうな顔を向ける。 「実桜、ひとつだけどうしても守ってもらう約束ごとがある」 「約束ごとですか?」 「そうだ。大事な約束ごとだ」 「なんでしょうか?」 「私以外の男にその笑顔を見せてはならぬ。その笑顔は私のものだ。ミンジュンやソンヨル、内官たちには決して見せるでないぞ。特にミンジュンは絶対だ。あいつは隙あらば実桜を狙ってくるからな。あいつだけは油断も隙もない…」 「あ、あの…、ど、どういうことですか…?」 「だからその笑顔は私以外の男に見せてはならぬと言っているのだ」 皇子は眉間に皺をよせてかなり不機嫌そうに私を見つめる。 「皇子様…、それは約束できません…」 「はっ? なぜだ? なぜ約束できないのだ?」 「だってみんな皇子の力になってくれる大切な方たちですし、私がこの国に来てからたくさん助けてもらったというか、信頼できる人たちなんです。そんな人たちに笑顔で接することができないなんて…。そんなの無理です」 何度も首を横に振る私に皇子は少し拗ねたような顔をする。 「皇子様、拗ねてもダメです。これは約束できません」 私は大きく首を横に振る。
/208ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4056人が本棚に入れています
本棚に追加