感想・レビュー一覧 20件

優しさ溢れる作品!

楽しくて面白くて何度も何度も読み返しました。 ツッコミどころ満載で抱腹絶倒ですがそれだけじゃなくて伊武さんの愛が本当に深い。 彼と出会って高良先生は恋をして愛を知りましたね。 戸惑う気持ち、上手く伝え
3件4件

何回読んでも……

ウケます!笑 正直、1ページずつ笑えちゃって堪らなかったです! 以前も読ませて頂いたのですが、やはり楽しく読むことが出来ました♪ 高良先生の心の中のツッコミ、伊武さんのド天然に今回もやられました笑 言
3件2件

バレンタインデー

わぁーい最高です~なんて素敵な更新(笑)伊武さんの愛、確かに証明しました!バリバリのスーツ着用にて、参加するあたりが、らしいです~(笑)天然兄も微笑ましい(笑)やっぱり、声出して笑っちゃいました!ヤバ
3件1件
トルクさん。こんばんは(^o^)vまさか返信頂けるなんて嬉しすぎです\(^o^)/感動してます。実はトルクさんの大ファンで、ヤクザのファーストコールも、読ませて頂きました(^-^)vとっても楽しかった
1件1件
完結お疲れ様でしたー! 初めてトルクさんの作品を読みましたが 一瞬でファンになりました! 何度読み返しても きゅんきゅんして/// めちゃくちゃ面白かったです! これからも応援してます( ´∀`)
1件1件
ホントーに、面白かったです! 笑いあり胸が苦しさあり…… 2人の今後ぜひ読みたいと思いました ´ω` )/ それにしても、可愛い2人でした♪ しっかりしてるけど天然な2人にハマりました( ・?・ )?
1件2件
はじめまして。 昨日ここを発見し、日をまたいで3~4hで読破しちゃいましたw これから動物番組見ていてコツメカワウソ出てきたらココを思い出します、確実にw
1件1件
松岡さんのSS、本当に嬉しいです♪ 個人的に、主従(?)関係の「従」に惹かれる傾向があるので、本編に登場 して来た松岡さんに釘付けでした。 何より、コメントに着想を得てストーリー展開が出来る作者様に感
10件1件
完結お疲れさまでした。 伊武さんの一心不乱に注ぐ愛情と先生の天然純粋な心は数多いBL作品の中でもとても新鮮な印象を受けました。 できれば『天使のはしご』例のピアスを着けた経緯や、感触、取りたくないと訴
2件1件
完結おめでとうございます。 先生の天然記念物並みのピュアさに、読んでいるこちらが恥ずかしくなっちゃいました(*´艸`) そして、ssすごく楽しみです。 組長の登場を期待してます(^O^)
4件1件
もっと二人のラブラブが欲しいです。
3件1件
完結おめでとうございます!お疲れでした!トルクさんのユーモアのセンスが随所に光る、笑いの絶えない作品でした。もちろんそれだけではなく全ての感情に訴えかける充実した物語でした。そのストーリー展開は「ここ
ネタバレあり
3件1件
トルクさんの作品は、全部終わりが、とても潔くて好きです。 …でもファンとしては、もっと続きが読みたーーーーい!笑笑 いつも、素敵なお話しをありがとうございます! また、お会い出来ることを願って…。
2件1件
作品終了お疲れ様です。 伊武さんと先生の純愛という感じで、 とても心温まる作品でした。 あんなに愛で溢れている伊武さん達なら これからもなんとかやっていけそうですね! お疲れ様でした(*^^*)
1件1件
とても素晴らしい作品だと思います☆ 更新楽しみにしています☆ 人を好きになるってドキドキしたり苦しかったり一緒にいると緊張して思うように行かなかったり、 同性同士でも好きになるって素晴らしい事だと思い
1件1件
なんか可愛!!ヽ(*´∀`)ノ コツメカワウソの初恋
1件
高良先生の言葉選びのセンスが最高で、笑いが止まりません!! これからどうなるのか楽しみです(^O^)
10件1件
手術のシーンなど、医療のことに詳しく書かれていて読み応えがありました。 主人公にも魅力があって、面白かったです。
4件1件
トルク先生 先生の得意分野のコメディ路線に歓喜しております。菩薩課長以来でしょうか。毎日閲覧できることを楽しみにしております。 めんちょこ
1件1件
更新楽しみです。
1件1件

/1ページ

20件