【2】セカンドコール

4/6
7115人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
「……なんでしょうか?」 「チンコのピアスを先生に嵌め直してほしいんだ」  男は真面目な顔でそう言った。  ――は?  チンコのピアスを嵌め直せだと? 「性器ピアスは取った瞬間から塞がり始める。もう、嵌められないかもしれない」  男は物憂げな様子で俯くと、すっと瞼を閉じた。その横顔に憂いと哀愁が滲み、背後に美しい花々が見えた。タイトルをつけるならシチリア島の午後だ。  ――なんだこれは? わざとか、この野郎。  一瞬、殴ってやろうかと思った。こっちはぐちゃぐちゃに挫滅した脚を練乳だけのエネルギーで治したんだぞ。そのくそみたいなピアスを外して。 「いいですか。あのピアスはERが責任を持って処分しました。どうか諦めて下さい」 「諦める……」 「タトゥーやピアスといった文化を否定するわけではありませんが、医師として言わせて頂くなら、性器のピアスは不衛生な上に感染のリスクがあり、非常に危険です。装着時もそうですし、性行為中もピアスでお互いの粘膜に傷がつくため、性感染症のリスクが高まります。これを機会にやめることをお勧めします。もちろん伊武さんの体のことを考えてのアドバイスです」 「…………」
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!