第3章 「トラウマ『柳木颯斗』との出会い」の巻

17/27
1394人が本棚に入れています
本棚に追加
/411ページ
f79eb51d-3d6a-4e8c-8fa1-203df9570271 ………………………………………… 解りました。それじゃ…あさっての昼過ぎにまた連絡しますね。楽しみにしてます。あさってはフランス料理でいいですか?ところで亜耶さんはどんな音楽が好きですか? …………………………………………       えっ?…音楽~っ…?         どうしよ?         何かない…? アタシは夢心地から現実へ突き落とされた。         音楽???
/411ページ

最初のコメントを投稿しよう!