感想・レビュー一覧 6件

ずっと読みたかった作品

以前読もうと思った時に非公開になってしまって、気になってました。今回、図書券利用して読みましたがものすごくよかったです。それだけの価値があると思います。 真杜としーちゃんの時にも思ったんですが、作品の
1件

大好きなお話です‼︎

2人のキャラクターが最高にイイ‼︎ 特に攻めが可愛くて受けがカッコイイところがたまらん〜 なんども読みたくなる作品です(*≧∀≦*) もう一度最初から読みたいので更新楽しみにしてます!
完結!おめでとうございます&お疲れ様です! でも、まだまだ読みたーい\(^^)/! ショートストーリーなるものが、追加されるのでしょうか? その辺も含めて、次回作を楽しみに待ってます!
3件
乾いた地面に、恵みの雨がしみこむみたい。 紙の本だったら、読み終わった後ぎゅっと本を抱きしめたくなるような一冊ですね。 しばらくこの感じを味わってから日常に戻ります。ああ幸せ~。 素敵なお話をありがと
1件
なんかいいです、いいです、ええもう、いい!!!
1件
のわー!!まさかの白井君と木津さん来たー!!! かなり気になってた2人なので楽しみすぎます! 雨先生、更新楽しみにしてます!!

/1ページ

6件