それはイジメだった

3/3
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
働き始めて1ヶ月。 相変わらず大島さんからは「遅い!早くしなさい!ホントに何やらせてもトロイんだから。」と怒鳴られ「いつまで経っても何にも仕事が出来ない」と嫌味を言われ、時間に追われてバタバタとかろうじて走っていない程度に早歩きで動き回る。 私は元々そんなに優しいわけでは無いけれど、ここにいる利用者さんに対して、少しずつ他の職員と同じ様に事務的な対応になっている自分を感じていた。 この施設には認知症の人も割と入居されていて、辛うじて自分の部屋のベッドが自分の寝るところだ、と言う事は分かっているが、この場所が老人介護施設である事は分かっていない人も多い。 そして、あの大島さんのせいでスタッフの定着率が悪い。 私がここに来てからも何人もの新しいスタッフが入っては辞めていったし、私よりも古い人も一気に数人まとめて辞めていった。 パートさん以外はシフトの関係でなかなか顔を合わせることが無く、私語を交わす隙さえない程忙しい職場では仲良くなれる人もいなかった。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!