ファインダーのこちら側

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ファインダーのこちら側

B「 観た相手に伝えようとしなくていいんだ。 撮りたいと思ったものを撮る。 それが一番のコツだ。 」 A「 でも、ハッとするような一瞬を切り取れたほうが、見返しても楽しいじゃないですか。 」 B「 そりゃあ、技術は持ってるに越したことないさ。 けど、腕があろうが無かろうが、自分で撮るから残せるものがあるんだよ。 ――ファインダーのこっち側にね。 」 A「 ふぅーん……じゃあ、先輩。 大人しく1枚撮らせてくださいよ。 」 B「 はあ? 俺は構わないけど、たぶん写真にゃ写らないぞ。 」 A「 いいんです。 たとえそうだったとしても、私には見えますよ。 こちら側に残した、この会話や私の気持ちごと、ね。 」 [ファインダーのこちら側/了]
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!