感想・レビュー一覧 5件

えっ? 初対面の 〇の子に いきなり〇〇〇に……? でも、なんか明るくて可愛い子だし、いいかな?って気が…… ん…… が〇……? さ〇……? な、な、何か、〇な予感が え~~~~嘘~~~~~
ネタバレあり
 どもども。星埜銀杏です。  『グッバイララバイ』を拝読致しました。オチは読んでる途中で分かったのですが、最後で完読するととても怖かった。オチが分かっているのにも関わらず、恐怖を感じる作りには脱帽で
ネタバレあり
これは面白い。
ぞくっとするお話でした。また他作品を読めるのを楽しみにしています。
たった2頁でこの迫力。展開に思わず口を開けてしまいました。 もしこの話に続きがあれば、長編版となったらぜひ読んでみたい!そう思える作品です!!

/1ページ

5件