レンズ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

レンズ

B 「曇ってない?」 A 「ぼやけてるぐらいがちょうどいいのよ」 どうかそのまま、曇っていて欲しいと僕は願った ありのままの世界を君に直視してほしくないから 閉ざされた世界の中で、美しさが保たれた映像が、僕たちには必要だ この雪はきっともう止むことはない 僕たちは、ただただ終わりの時を待つだけだ でも、せめて、それまで、少しでも多く、この世界の美しさを残していこうと思う B 「帰ろうか?」 A 「待って、こっち向いて」 B 「僕なんて撮っても楽しくないだろ?」 A 「残しておきたいから・・・あなたがいた跡を」 僕は火傷の痛みに耐えながら、精一杯の笑顔で応えた
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!