そして少年は……

8/15
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
 この男を前にすると、上手く言葉が纏まらなくなる。今までイジメられてきた恐怖からか、唇が震えて、自然と声がか細くなってしまう。  だが……それも今日までだ。このクズを、今から地獄に堕とす。 「はん、いいぜ。貰っといてやるよ」 「う、うん……中身も、確認してほしい……」  僕がそう言うと、それが罠とも知らぬクズは、言われた通り茶色い封筒を受け取り、中身を確認し始めた。そして、お金の中に混じったチケットを手に取り……怪訝そうな顔をした。 「あ? こりゃなんだよ、安藤」 「……それ? それは、チケットだよ」 「だから、何のチケットだって聞いたんだよ。脳みそついてんのか?」  機嫌を悪くしたそのクズを……僕は心の底から哀れんだ。  ああ、受け取った! このクズは、僕から、地獄行きのチケットを受け取ったんだ!  じゃあ、もう……何も怖くない。 「……うるせえよ、クズ」 「……あぁ?」  震えながらの罵倒。初めての反抗。クズは一目見て分かるほどにブチ切れていた。  立ち上がって、クズの鞄を、クズに向かって投げ付けた。ドスンとぶつかって、それは、そのまま地面に落ちた。 「クズって、言ったんだよ。脳みそついてるのか?」 「てっめぇ……ぶっ殺すぞ、安藤」 「やってみろよ、クズ」     
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!