第1章 誕生

1/6
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

第1章 誕生

サタンは、信仰心の強い者を生け贄として 血を集めたが… サタンの周りには、サタンには到底かなわない魔物しかいなかった。 サタンは悩んだ末に、自分の血と肉から 作り出すことにした。 肉の塊に血を流していた。 その肉が、脈を打つようになった時 サタンは、生け贄を増やした。 信仰心の強います達を生け贄として そして肉の塊は、成長始めた。 肉の塊は、黒い布に包まれる。 肉の塊は、生け贄が血を流すたびに 成長始めた。 ただ、黒い布からは出て来なかった。 いつ自分の目の前に現れるのか? サタンは、わからなかった。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!