伝えたいこと

2/2
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
A「あっ、先輩、お呼び出ししてすみません」 B「どうしたのそのカメラ。それにこんな所に呼び出して。もしかして、この前の返事聞かせてくれるの?」 A「この前の返事を言う前に、どうしても先輩に伝えたいことがあって」 B「俺に伝えたいこと?何だろう、ドキドキするんだけど、緊張して汗もかいてきた」 A「先輩、私前から伝えようと思っていたんですけど・・・」 B「うん。何?」 A「でも、手遅れだったみたいです」 B「は?手遅れってどういうこと?グハッ・・・胸が・・・ハァハァ・・苦しい・・・た・・たす・・け・て・・・」 ドサッ・・・・。 A「先輩の後ろに凄い顔で先輩を睨んでいる女の人と3人の赤ちゃんが体にすがりついているのが見えていたので、先輩の命が危ないと思って・・・。伝えようと呼び出したんですけど、手遅れだったみたいです」 B「・・・・・・・・・・・。」 A「先輩。もう聞こえていないでしょうけど・・・。色々な人に手を出しては酷い事をしてきたツケが全部自分に返ってきたんですよ」 カシャッ! そう言って、死んだ先輩の姿を写真におさめたA・・・。 このAの正体はいったい・・・。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!