コウノトリの巣の上で

9/9
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
 卓哉の端正な容貌と繊細な心、それに私の優秀な頭脳と強い意志力を併せ持った人間が誕生したら、それこそ素敵でしょ?これは人類のレベルアップに貢献する崇高な行為なのよ。ああ、何て素晴らしい日。卓哉も真理も子供が生まれて幸せ、私も自分の遺伝子を残せて幸せ。そしてこの世には、美しい容姿と明晰な頭脳、優れた人格を兼ね備えた人間が一人誕生した。ね、全てが上手くいっているでしょ。これってすごいことじゃない?つくづく自然というものの驚くべき知恵を感じるわ。まさに大いなる自然の意思、これこそ神の声よ。私はその声に従って、人類の為に大きな貢献を成し遂げたのよ。そうだわ、これを皮切りに、今後もイケメン旦那のカップルが治療に来たら、この「スペシャル・ケア」を施してあげようっと。こうして少しずつ優れた人類を増やしていくの。ね、すごいアイディアでしょう。そう、私は神の声の代弁者なんだもの。  ♪カッコー、カッコー、私の赤ちゃん♪  ♪カッコー、カッコー、大事にしてね♪  アハハハハハハハハハハハハハハハハハ……  カッコウ(郭公):カッコウ目カッコウ科の鳥類。オナガ、モズ等他種の鳥類の巣に卵を産み落とし、自分の子として育てさせる習性(いわゆる托卵)で知られる。閑古鳥とも言う。 [了]
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!