第3章 夫と妻

29/29
154人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
 晴馬は車のボンネットにもたれかかって待っていてくれた。強い風が吹いて、髪の毛がくしゃくしゃになりながら、抱き締められた。 「俺、もっと夏鈴のこと知らなきゃいけないよな」 「無理しなくていいよ?」 「知らないで行く方が無理だろ。お前のこと、一番知って理解できる夫になりたいんだよ」  広くて高い肩に手を回して目を閉じた。ここはこんなに暗いけど、私のまぶたの裏ではキラキラと輝く晴馬のオーラが見える。  私にはいつだって正直で真っ直ぐな晴馬の気持ちが嬉しくて、凄く幸せ。  二十歳の誕生日を祝ってくれてありがとう。  これからも記念日はこんな風にたまにしかできない話をして、生きていきたいな。  end
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!