感想・レビュー一覧 7件

イイ感じ。応援したくなるカップル。 羨ましすぎて悔しいのと、クリスマスに読めなかったのがポイントダウン(笑)
1件1件
とっても素敵な作品でした!! 情景描写が細かくて、綺麗で!主人公の気持ちがよく感じられました! 俊かっこよすぎます…!そして何より、薫ちゃんが可愛すぎる…!! 本当に素敵なお話でした!他の作品も楽しみ
1件2件
はじめまして! とてもロマンチックでした! ロマンチストなんですね。 うっとりしました。
1件2件
すごく綺麗なまとめ方でした。 展開にも無理がなく、四章で見事に構成されているな、と。 クリスマスっていうのがいいですよね、『こんな運命的なことあるか』っていう気持ちも、クリスマスってだけで一層輝かしく
ネタバレあり
1件1件
ロマンチックで素敵な作品だと思います。 途中で文章の視点が薫目線だったり第三者目線だったり変わってたのがほんのちょっとだけ気になったくらいです。 青春っていいですね。
1件1件
レビュー失礼致します。 最初は悲しく、バッドエンドなのかなぁと思って読んでいました。が、最終的にはハッピーエンド!良かったです!二人がこれから幸せになって欲しいなと思いました。 又、文章や背景の描写
ネタバレあり
1件2件
この物語の二人は最終的に一緒になれてよかったですね。たいていは再会なんてできずにあの時あの人と別れなければ別の人生が…なんて考えそうなものですが。 理想的な恋愛ですね。とてもいいものを見させてもらいま
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件