全部、雪のせいだ。

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
B「君が…」 A「何か言った?」 B「…好き」 A「(スキー?)…私としたいの?」 B「えっ?!いや、そ、そんな、したいだなんて」 A「こういうところですると、気持ちいいだろうなあ」 B「こッ、ここで?!…君は…その…よくこういうところで?」 A「うん、毎年やるよ」 B「毎年…へ、へえぇ…」 A「こう見えて、意外と上手なんだから」 B「そ、そうなんだ…」 A「でも道具は持って来てるの?」 B「ど、ど、道具?」 A「道具がなきゃ出来ないじゃない」 B「道具使うんだ…道具は使ったことないなあ」 A「えっ?使わないでするの?」 B「う、うん」 A「そうなの?!やってるところ、このカメラで撮りたい!」 B「えぇぇ…」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!