ひとつ手のひら、多くを望む

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ひとつ手のひら、多くを望む

A「このカメラがコーンスープだったらあったまれたのにね。」 B「ワン!」 A「手袋してくれば、いーっぱい雪遊びできたのにね?」 B「ワン!!」 A「…この雪みたいに、私もまっしろになって溶けちゃえばいいのにね?」 B「…。」 A「パトラッシュ…ぼくはもう疲れたよ…?」 B「…。」 A「そこはノってくれないんだね…。」 B「ゥン…。」 A「………私の悩みが、この雪みたいにふわーっと溶けて消えちゃえばいいんだけどね。」 B「ワンッ!」 A「…ありがと。」 B「わん。」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!