五つの誓約

姉の出奔でリマーユに降り掛かって来た結婚の相手は、初恋の人で。

深山青音

BL 完結 過激表現
2時間57分 (106,058文字)
リマーユは、姉の出奔で結婚する事になる。その相手は、リマーユが愛して止まないジュリアードだった。

914 7,359

あらすじ

姉の出奔で、リマーユに降り掛かって来たのは、結婚!? 男の自分が嫁に行く!? そんなのおかしいに決まっている。教会だって、同性愛は忌避しているのに。だけれど、その相手は、リマーユがずっと幼い時から好き

感想・レビュー 2

結婚式ジュリアード視点良かったです。 個人的にですが、兄ローランド(にリマーユが懐いていた当時のジュリアードの話等)と、リマーユが作ってるお芋の話が読んでみたいかなぁと思います。
1件2件
うわぁ。ヤンブラならぬヤンシス?…。(^o^;)
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0