小春日和

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
B「雪に、桜なんて、小さな春って感じ」 A「そう?私には、桜の蕾が可哀そうに思うわ」 B「桜の気持ちなんて、考えたことなかったけど、こはる」 A「写真を撮るって、被写体の気持ちを考えることだと思うんだよ」 B「へえ、そんなものかな」 A「私だって、勝手に撮られるのはいやだよ」 B「そっか」 A「今、写真、撮ったでしょ」 B「だって、桜が似合ってるんだもん」 A「それで、桜の気持ちは」 B「小春日和」 A「意味、違うんだけどね   それで、私は?」 B「今日も、こはる」 A「そうだね」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!