あとがきにかえて

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
【あとがきという名の出せない手紙】 騙されたとか、裏切られたなんて無粋です 貴女と思っていた人が、貴女ではなく貴方だっただけ そうしたら、貴女と思っていたあなたは何処へ行ったのでしょう 思考が追いつかなくなったのです ジェンダーに拘るのではなく、ヒューマンというくくりにしたら、雲を掴むような話として理解出来たけれど それでも、存在していた貴女を探す私もいて 貴方と共にいる貴女には出逢えたけれど 私が逢っていた貴女というあなたはもう居なくって 私が知っていた貴女にはもう会えないことを知ると、 ただただ、寂しいだけなのです 私は貴女が好きでした 貴女が貴方と知ってもなお、貴女を探す私がいます 私が探すあの方は、木花咲耶姫となり 「ただそこに在る」 そういうことなのかもしれません 櫻の花が舞い降りる季節にだけ 私は貴女に逢うことといたします 心地好い風が ピンクの絨毯を巻き上げて 青の空に映える桃色の花が はらはらと舞う季節 目を閉じ貴女を想います あなたを貴女と疑わなかったあの時へ 貴女に逢いに行きましょう 私が知ってるあの人はもういない そう想うことが 辛いのです 完
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!