ザコすぎる焼きもち彼女

1/8
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

ザコすぎる焼きもち彼女

なんでこうなるのだろうか…。 うーん…。 『みなさん!見てください。この綺麗な白!これが今流行りの雪国の白パーカーですね~。可愛いです~。後ろにはうさみみがついているんですね!』 自宅に帰る途中、電車の中ではなんかの商品紹介をしている。疲れているし、この女性の声がうるさくてしかたがない。黙れ!買うかっ!こんなもん! 駅をおりて、約10分俺の家はすぐ見える。一軒家ではあるが小さめ、ローンは山のように残っている。 「ただいまー」 帰ってきた時間は夜9時だった。やばい遅くなったな…。 中学校勤務という、重労働?から解放され、嫁…いや間違えた、愛する彼女のもとに帰ってきた俺は、家の玄関を開け、いつも通り「飛び付きハグ」を待っていた。変だろ?俺もそう思う。 でも、実際、玄関を開けた瞬間、扉やらテーブルやらに足をぶつけながら転んででも飛んでくるんだよ。 けど今日は…。 「…ん?。来ないな」 寝てるんだろうか。いや、俺がいなくても寝れるのか?。 「まぁ、いいか。」 ガチャリ。扉を閉め靴を脱ぐ。 「………。」 視線は靴を脱ぎ右足を出した入り口の隅に向かっていた。     
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!