2019年8月の日常。

41/55
335人が本棚に入れています
本棚に追加
/746ページ
昨日なおちゃんのトイレを洗って砂を全交換した時に、空いた水(ウォーターサーバーのやつ)の段ボールにトイレ用のトレーがぴったりなことに気付きました。 トレーが浅くて蓋がないせいか、なおちゃんが盛大に砂を撒き散らすので、その緩和のために箱に入れることにしました。ちょっと天井が低い気がしますが、おいおい何とかしましょうか。 なおちゃんは違和感なく使ってくれているので安心です。 子どもーズ3人で、なおちゃんに自分から触るのはかおりんだけです。抱っこもできます。 みおは当然全力で逃げるし、たくはなおちゃんがゆっくり近付いてくるぶんには大丈夫ですが、自分からは手をのばしません。
/746ページ

最初のコメントを投稿しよう!