うつすんです

3/3
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
A「あ、これ、新しい発明品なんです」 B「え?カメラじゃないんだ?」 A「写してもいいですか?」 B「僕でよければ、どうぞ、どうぞ」 カシャ。 A「ごめんなさい」 B「え?」 A「『写す』んじゃなくて『移す』の言い間違いでした」 B「!、、、ここは?!」 A「これは、結界をつくる装置なんです。   あなたみたいな浮遊霊を心霊写真として封印・浄霊する為の発明品、、、」 B「、、、そうか、もう僕は死んでいたのか」 A「はい。だいぶ経ちますね。   もう私達の世代で『カメラ』なんて知ってる人はいないから、、、」 B「そうか。ありがとう。ゆっくり休めそうだ」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!