つむぎの復讐

4/4
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
梨乃ちゃんはずるい。 私よりずっと前に鳴海くんと出会って、恋人になれて。 私の知らない鳴海くんのこともたくさん知っているんだろう。 私は鳴海くんの一番にはどうしたってなれなかった。 多分中学が同じだったとしても、梨乃ちゃんには敵わなかったと思う。 もし梨乃ちゃんがいなかったとしても、私が鳴海くんの一番になれたとも思わない。 でも、やっぱり悔しい。悔しいじゃない。 このまま生きていても、きっと私はずっと鳴海くんのことを忘れられない。 でも鳴海くんと梨乃ちゃんは幸せになるのだ。何も知らずに。何も悩まずに。 そんなのはおかしいじゃない。 私だけが不幸になるだなんておかしいじゃない。 だからあなた達が結婚する直前のこの時に、私の部屋に呼んだのよ。 不眠だって嘘をついて睡眠薬も用意した。 自分の胸を包丁で突くときだって怖くなかった。 ねえ、鳴海くん。 警察がきちんと調べれば、私の自殺だと分かってしまうかもしれないけれど。 それでも、どっちにしろ。 あなたを殺したのは私。 一生覚えていて、背負って生きて。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!