あの頃を思い出す

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
A「今年も雪がたくさん積もったわね。」 B「ああ、あの頃を思い出すな。」 A「今はもう、私たち二人しかいないけどね。」 B「あいつはいいやつだったよなぁ...3人で遊ぶのが本当に楽しくて。」 A「ええ、毎日が幸せだった。」 B「はぁ...。冬はひどいな、毎年この時期になると涙を流させる。」 A「あら、私あなたの笑顔見たことないわよ?」 B「そりゃーそうだ。見せたくねぇもん。」 A「ふふっ。頑固なまんまね。」 B「ほっとけ。じゃ、今年もさっさと終わらせよーぜ。」 A「ええ、そうね。待たせすぎちゃ怒られるわね。じゃあ撮るわよ。」 B「はいチーズ!」 私たち二人は、彼の眠る墓の前で今年も写真を撮った。 毎年、毎年。 これからもずっと、ここで。 あの頃をまた思い出す。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!