モテる

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
A「センパイ!私ってめちゃめちゃ可愛いいんじゃないですか!!早く言って下さいよーー!!!」 B「ゆ、ゆえるわけないだろう!!そんなことぉぉぉーー!!!!そんなこと言える訳ないし、何で気づいちゃうんだよーー!!!」 A「言って下さいよー!先輩がちゃんと言っといてくれないから、今日まで気づかなかったじゃないですか!!」 B「そんなこと言えないし、何で俺だけの物でいてくれないんだよーー!!!」 A「そう言われても先輩のことは写真部の部長としては尊敬出来ても、男性としてはそこまで好きになれないというか……」 B「そんなにハッキリ俺の前で言うなよ~~~」 A「そんなこと言っちゃいますよーーー!!!」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!