感想・レビュー一覧 5件

わ……笑った~~~~ めちゃくちゃ面白いです~~~ 何で〇になっちゃたのかな? ファンタジーかな? と思いました。 まさか〇〇した〇〇だとは……。 〇〇の凄まじい〇りにも耐える頑丈な〇〇で良か
ネタバレあり
2件
まさかそんな落ちとは思わなかったです! 一番怖いのは奥様・・・( ゚Д゚) でも気が付かない旦那様も凄い! キングオブタフですねw 新たな扉が開かれた先に何が待っているのでしょう~(*ノωノ) 面白
ネタバレあり
1件1件
まさに、知らぬが仏…… 何も知らなければ、疑いようがないですね。ですが、体にはしっかりと痕跡が(゚Д゚;)丈夫で良かった! 新たな世界を開いた二人に乾杯(=゚ω゚)ノ▽ 朝から笑わせて頂きました
1件
タフネス! 否、変わり身の早さが凄いのか。 どちらにしろ、きっとお似合いの夫婦なのでしょう。 ベッドの上での秘め事が凄まじく、ハッキリ言ってしまえばドン引きレベルです。 でもまあ、誰にもバレな
ネタバレあり
8件
失礼致します<(_ _*)> いいなぁー。 こんなタフで優しい旦那さん欲しいなぁー。 めっさ愛されてるし、愛してるよねー。 羨ましい夫婦やわー。 それで富豪なんですもんねー。 完璧やーん。 理想やわ
ネタバレあり
3件

/1ページ

5件