二人の最期

5/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 消える直前の二人の最期の会話を、もう何度も幸介は頭の中で繰り返していた。 「俺は君たちに出会えて本当に幸せだった」 「私もだよ」  自分は二人に愛されていたのだと―そのことだけは確かに伝わっていた。 「おれも二人の子どもで良かったよ」  伯父夫婦から話を聞いた後、初めて行った両親の墓の前で幸介は感謝の気持ちを伝えた。  成長するにつれて、二人の夢を見ることも少なくなっていた。しかし、幸介の中で二人は生きていた。  涙でぐしゃぐしゃになった二人の笑顔を見るたびに、自分もこういう人でありたいと幸介は思うのであった。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!