おまけSS☆High School

3/7
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
「あの…主任、じゃなくて…早坂さんや大野さんと同級生なんですよね?」 その女性……狩野リカさんに誘われて、近くのカフェでお茶することになった。 「そうよー。何でも聞いて!色々秘密とか、知ってるからね」 ……正直……すっごく綺麗な人だし大人っぽくてちょっと緊張しちゃう! ……けど! それ以上に二人の話が超気になる!! 「あの!リカさんは早坂さんの元カノさんですか!?」 身を乗り出さんばかりに質問すると、隣で大和くんがコーヒーを噴き出しそうになってた。 「……そっちか。初っ端からそっち行く?まぁイイけど……悟とは一切何もないわよ」 ニッコリ笑って言われたけど、すぐには信じられない。 「……ホントですか?リカさんこんなに美人なのに?」 「うふふ、ありがと。でも悟はいっぱい女いたしね。あたしとは本当に友達よ」 ……やっぱり、いっぱい彼女(?)いたんだ。 千紗ちゃんには言わないでおこう……。 「じゃ…じゃあ、もしかして大野さん……?」 「うーん……けっこう答えにくい質問行くわね。まぁ……そうよ。元カレなの」 えー!?ホントに!? あの大野さんが……まぁ確かに素敵な人ではあるけど。 あの飄々とした大野さんが、こんなにセクシーなリカさんと!? 想像できないー!! ……でも、「元」……? 「ふふ。今はね、別の人と幸せだから。同じ高校の同級生で、遠山 幸一郎っていうんだけど。今悟が勤めてる会社の社長よ」 そう微笑むリカさんの表情は、何故か少しだけ寂しそうに見えた……気がした。 「早坂さんと大野さんは、高校時代からあんな感じですか?」 大和くんが聞くと、リカさんは楽しそうに笑う。 「そうそう!よくあたしと隆で悟をハメて遊んだわぁ」 「なんか想像出来るな」 「そういえばあの時も……」
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!