インスタ☆

3ページで心を掴む!描写が格好良いバトルファンタジー

海乃いるか

4分 (1,950文字)
本格バトル描写を刮目せよ

3 81

あらすじ

いやぁ久しぶりにバトル描写書きました!結構良いできだと思います! 『超、妄想コンテスト秋スペシャル』に出品。 本当はね、ヒロインの女の子は喋らない設定にして、魔を倒したあと悪の組織の一人を登場さ

感想・レビュー 3

冒頭の『インスタント・オペレーション式強化魔道具』。これが今回の鍵になるのかな( 'ω')? と思いながら厨二心と期待で胸膨らませながらページを捲りました。 なるほど、敵は人の猜疑心が生み出した、
ネタバレあり
3件
スピード感あるバトルで良かったです。 短編の中に世界観を詰め込んでいて、キャラの魅力も描けていると思います。
1件
一言だけすみません、カッケェ!こんな作品書いてみたい! 短くてごめんなさい!!!
ネタバレあり
1件1件