薊の丘にて

意識なき罪人よ、狩られるときだ

中華メン

ファンタジー 休載中
20分 (11,762文字)
処女作ですので、至らぬ所もあるかと思いますがどうか最後までよろしくお願いします。

2 50

あらすじ

その日、ふたつの家でふたつの産声が上がった。 ひとりは女の子。 ひとりは男の子。 本物の双子のように育ってきたふたりはいつも一緒だった。山へ登り、川で泳ぎ、いたずらをする時も一緒だった。やがて徐々に親

感想・レビュー 1

25ページ(2019/1/31現在)まで拝見いたしました。 異常な村を舞台にした復讐劇で、村の設定が良いと感じました。 ちょっと聖体拝領を皮肉ったようなところは狙っておられたら なかなかにブラックで
1件1件

この作者の作品