女体化したけど、つるぺったん(汗) まん丸お月様とにょたチョコ男子のまん丸ひっぷ

ははは!ふざけたタイトルでしょーー!!

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,669文字)

5 41

あらすじ

時は神無月。空高し秋。 にょたチョコ男子はなにする人ぞ。 ※難しい話は一切出てこないので安心してください♪(周知の事実です) 表紙のうさぎさんになったにょたうたうものさん、にょた瑠璃くん、にょ

タグ

感想・レビュー 3

親父、とうとう にょたうものさんにまで(゚Д゚;)…… ラストの怒涛の展開が好きです。何故って? 親父がいるからですよ(∩´∀`)∩ 可愛くて親父が大好きなにょた男子だけど、逆に親父が苦手で避けるキ
1件
親父、どんどんボコされるなあ。 自業自得ですが。 でも多分……親父にはご褒美なのですよね。 うたうものさんの一人舞台だったかなと思えるくらい、意外な弱点や行動をさらしましたね。(笑) そして本物
ネタバレあり
3件
失礼致します<(_ _*)> ふむふむ(*-ω-) 今回はにょた舞台イベントですね。 瑠璃くん、うたうものさま、げたさま以外は裏方で出番がないけれど、やはりオヤヂさま突出(笑) 優しく助けようとして
ネタバレあり
5件

その他情報

公開日 2018/10/22