空を見上げて

悩んでいるあなたへ

夢ふわり

1分 (598文字)

5 253

あらすじ

詩「季節の旅」、「絆」の中から テーマ「そして空を見上げた」 イベント詩集にしました。 この詩を読まれた方の気持ちがすっきりと そして癒されたらいいなと思います。 輝く未来と希望、夢。 あなたは一

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

こんにちは♪ ひとつひとつの言葉が、鮮明な色彩を放ちながら、きらきらと輝いているようです。 言葉の連なりが、ぬくもりを持ち、香りを放ち、そして豊穣なイメージになる…。 前を向きたい、そう思ったと
2件
ふとしたときに、じんわりときます。 元気のないときに読めば、また違った見方や思いになれます。心に優しい言葉たちでした。
1件
お早うございます(^^)夢ふわり様素敵ですね(*_*)空一面の星を見ながら何処までも進んで行く 光景が目に うつる?ように頭に浮かぶようでした(^_^)V私も学生時代は夢?乙女でした詩集など憧れていま
4件