曇り空

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
眺めれば、儚い夢の、続きは、自然の遥か向こう側♪描いた夢は、蜘蛛の、糸の様♪曇り空は、時に、グレーの色気を、だして、人を、天国と、地獄の、世界に送り込む♪時には、水を、現し、時には、稲妻を、降す♪その仲間には、風と、云われる、存在が、巨大な、圧力で、TEAMWORKで、働き、人に、者を申す♪ある時、独りの、青年は、立ち上がり、こんな事を、放ったんだ♪人類は、やがて、還るからと♪だから、待っててねと♪環境と云う、空を、見上げた青年は、一礼をして、下げた、目の先には、見えない物語を、既に、発見して、誓いを、絶てましたとさ♪それと、諦めていた事に、挑むという、強い信念を武器に物語を懸命に描きました。     
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!