Stand By You

24/25
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
「そういえば、コウくんとえみかちゃん遅いね?」 この間、えみかちゃんにフラれかけていたシュンに説教して…… そのおかげで仲直り出来たからと、食事に誘ってくれた。 それならカラオケがいいという二人の提案で、今日は4人でカラオケに来た。 …ボーカルをしてたシュンとあたしの歌を聴いてみたいらしい。 セルフサービスのドリンクを、ジャンケンで負けた二人が取りに行ってくれたんだけど……。 シュンはおもむろに立ち上がると、部屋の扉を勢いよく開ける。 「わっ」 そこには、両手にドリンクを持ってバランスを崩しかけた二人。 「……何コソコソしてんだよ?」 シュンの低い声に、バツの悪そうな表情で入って来る。 「……だって……入りにくい雰囲気だったもん……」 頬を膨らまして言うえみかちゃん。 可愛いなぁ……昔のあたしはそうやって言えなかった。 それからもう一人の、ヤキモチ妬きの…可愛い子。 あたしは何か言いたげなコウくんの腕を引っ張って、体を引っ付ける。 それを見てシュンがクスッと笑った。 「本当、変わったよな。ユカがそんな風に甘えてるとこなんて、俺は見た事なかったからな」 「えっ!?ホントに!?そうなん!?」     
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!