Stand By Me

19/22
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「あ……」 ユカの声に視線の先を見ると、蜂谷とえみか……? えみかが蜂谷の胸に飛び込むのが見えた。 ……アイツやっぱ今すぐシメるか。 思わず近付いて行くと、二人の話し声が聞こえてくる。 「もうやだ……好きって、苦しい……」 「そうだよ。好きって苦しいのが普通だろ。でもやめようとしてやめれるモンでもないだろ?」 ……好き、って……。 「先輩、いつもクールに見えるけど……よく鈴木の事すげぇ優しい目で見てるよ。鈴木が気付いてない時に」 「うそ……」 「ホントだって。それに、鈴木と別れてから仕事もボロボロ…」 「おい、蜂谷」 今すぐ蜂谷をシメたい気持ちを抑えた。 ……俺は結局、ユカの時から全く成長していない。 今回も自分の事しか考えずにえみかを傷付けていた。 えみかが俺を思って苦しんで泣いてるなんて、気付きもしないで……。 ……今度こそ、ちゃんとやり直せるだろうか……。 えみかを連れて部屋に帰って、ちゃんと気持ちを伝えた。 結局また泣かせてしまったが……素直に気持ちを伝えるとこんなに愛しく思えるんだって、初めて知ったかもしれない。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!