第2章2番目カノジョ

1/101
79人が本棚に入れています
本棚に追加
/236ページ

第2章2番目カノジョ

男女の友情なんてあるはずないって分かってた。 それでも私達は、うまくいってる そう思ってた。 なのに…。 いつしか 三人で一緒にいるうちに それだけじゃ足りなくて、 もっと私を見て欲しいって 心の中で 黒い ドロッとした気持ちが芽生えて それでも 二人とも大切だから、 何とかこの気持ちを消したくて 必死だったはずなのに、 あの光景を見てから どんどん自分が抑えられなくなった。 どうして 私達三人は出会ってしまったんだろう。 どうして私は 卑怯な考えしか出来なくなったんだろう。 こんな事なら、 好きになんかなりたくなかった。 いっそ 嫌いになって 前に進みたいよー…。
/236ページ

最初のコメントを投稿しよう!