指先

3/11
89人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
その時 ぷしゅー、と音がした。 「終点~終点~」 あ… 駅に着いちゃった… 私は人の雪崩に流されて電車を出る。 触られていた場所を熱く感じた。 じんじん、と熱をもって、その場所に他人の指が当たっていたことを主張した。 私はスカートを翻し、階段を昇る。 改札を出た。人混みに流れるように、呆然と歩いていた。 ふいに手を引かれ、身障者用のトイレに入れられた。 「あ…」 手を引き、私を閉じ込めたのは… スーツ姿の、眼鏡の男… 私を触っていた男だった。 「あの…わ、わたし…」 彼は冷たく言った。 「逃がさないよ」 突然ぎゅっ…と抱きしめられた。 どくん、どくん、と 心臓が飛び出るかというほどの動悸。 「ああ…すごくいい匂いがするね」 私の髪に顔を埋める彼。低い、でも冷たい声だった。 「長い髪に眼鏡…でも外見とは違って」 彼は私の眼を見つめた。 「すごくやらしいことが好きなんだね」 かあ、と顔が赤くなる。 「ち…違います」 「いいんだよ。僕は分かってるから」 髪をかきわけ、また私の首筋にキスをした。 身体が強ばった。 「もう、声を殺さなくてもいいよ」 ふーっと、彼は耳の中に息を吐いた。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!