怪獣界からやって来たミケネコーン

獣界で修業中のミケネコーンは修業不足であると人間界に落とされて

なかじまあゆこ

1時間58分 (70,284文字)
一年ぶりちょっとぶりに更新しました(^o^;)💦怪獣と女の子の友情もの(=゚ω゚=)

72 7,374

あらすじ

扉絵しつしつ(チイチイのファン)さんに描いて頂いたイラストです。https://estar.jp/users/16293977

感想・レビュー 2

もう、可愛いです! とにかく、登場からミケネコーンは、可愛くおバカさんの、小さな子怪獣です。 色々、頑張ってるのかな?と、疑問のふわふわワールド!! にゃにゃにゃ~んと、飛び出して心を鷲掴みにする可愛
ネタバレあり
2件
最初10ページまで読んで、その後なかなか時間が取れなかったけど、まとまった時間が出来た瞬間一気に読めました! まりあちゃんとミケネコーン、いいコンビですね。お互い文句を言い合いながら、最終的には仲直
ネタバレあり
1件